ヘッダー画像

2019年2月赤羽周辺の賃貸物件事情

繁忙期ということもあり、お部屋を探す方が増えていますね。

また住みたい街ランキング上位に赤羽が選ばれ、赤羽は拍車がかかっているのでは!

北区赤羽周辺は2駅7路線(赤羽駅・赤羽岩淵駅)都心へのアクセスが良好で安定の人気です。

駅前ではビジネスホテルが増え、直近では東横インが完成しましたね!

またその隣には大所帯の素敵な賃貸マンションが募集を開始しました!

相変わらず一番街商店街は人気で、ララガーデンも活気があります。

赤羽2丁目のプラウドも素敵ですね。

私自身も赤羽に住んで長いのですが、離れたくなくなる素敵な街であることは間違いありません。

そんな赤羽駅周辺でお部屋を探している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

家賃相場も周辺より若干高めではありますが、利便性がよく赤羽に住みたい人も多いはずです。

私自身も探してほしいというご要望を頂き探していますが、

中々条件に見合う物件が無くお部屋探しに苦戦している人も多いのでは?

申込に悩んでいたらすぐ決まってしまったなんて経験する人もいるはずです。

そのあと探しなおすと、自分の条件に見合う物件が中々見つからないなんてことも多々・・・

出来るなら、素敵な物件に巡り合いたいと思いますよね!

私がお部屋を探してあげる時は以下の3つを気にしながら物件をいつも探しています。

①設備が充実している、メンテナンスされている

②初期費用に必要なさそうな付帯料金が無い

③管理会社の対応がしっかりしている

の3点です。

大家さんからすれば空室をなくし長く住んでもらい、安定した賃貸経営を目指したい

入居者申込者からは、住みやすい快適なお部屋に住みたいはずです。

上記3点の理由については別の機会でお話しできればと思いますが

お部屋を探す人は上記3つを基準にお部屋を探してみると

いい物件に出会えるかもしれません。

住みたい街だから、住みたい部屋が増えたらいいし、住みたくなるお部屋を

大家さんと作っていける管理会社でありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする